「2017年2月の権利確定銘柄」
気になっている銘柄一覧(考え中)
イオン
・ビックカメラ
吉野家
・リンガーハット
ドトール
・壱番屋?
セブンアンドアイ
2016年06月15日

【株式投資大損ブログ】日経平均株価が若干の上昇+60.58円あがった?

【株式投資大損ブログ】日経平均株価が若干の上昇+60.58円あがった?
下落下落で続いていましたが、今日はやっと止まった感じ。

わずかながら、+60.58円という事に。若干上がって本日終了。

まだ、急上昇、期待できる日でなかったようです。
くやしーーい。

という事は、個人的な株式投資の含み損の方も
回復していない?回復期待できない状況になっていそうです。

では、いつも通りSBI証券の口座の状況を確認してみます。

口座状況の方は、前日比 +4,030円
わずか、若干でありますが、上昇してくれたみたいです。

それでは、気になる
含み損益総額 -1,398,191円

そうですよね?前日比で、4千円のプラスという事では

あれだけ下落した株価ですから
まだまだ、含み損総額が減らないもの当たり前という事ですね。

まだまだ、当分は?このままずっと
株式投資による「大損」のブログという形

キープしたいわけでないけど、継続しそうな感じです。

ちょっと含み損も多くなって、利益確定できそうな銘柄が
現時点では、ひとつもないので
こんな時は、せめて、「配当金」でもやってきてくれれば・・・
配当金って、そろそろやってきてくれそうな予感もしていますが・・・

【株式投資大損ブログ】日経平均株価が若干の上昇+60.58円があがった?
2016年6月15日終値のブログ記事になりました。

posted by 【株式投資大損ブログ】 at 15:27 | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事