「2017年2月の権利確定銘柄」
気になっている銘柄一覧(考え中)
イオン
・ビックカメラ
吉野家
・リンガーハット
ドトール
・壱番屋?
セブンアンドアイ
2017年09月29日

【すかいらーく株主優待】次は12月末権利確定日、早くも保有に

9月末の権利落ちに、株価一気に下落する?
配当金狙いで、9月末の権利確定銘柄中心に
保有していましたが

20170929_kenriotchi_meigara.jpg


「権利落ち日」しっかり
保有銘柄の株価の下落

受ける事になってしまいました・・・

もう、既に2017年9月末の権利確定したので

約3か月後に到着してくれる

配当金」期待できますが


そうそう、9月末の権利確定が終了したので


次は・・・

「損切り」額と買える銘柄と

次に期待したい「権利確定銘柄」を考えてみると


すかいらーく


今回、今月になりますね、


すかいらーく」の優待受け取る事ができたのが

300株保有していて


なんとなんと、500円の優待券が18枚

9,000円分も株主優待「すかいらーく」もらえたんです。


優待の拡充してくれるって事でしたが

ここまで拡大してくれるとは


そうそう、さらにすかいらーくからは

配当金ももらえたし


すかいらーくは
権利確定日
6月末
12月末

今月9月に受け取ったのが
6月末の権利分になるもの


次は、ちょっと早いですが

12月末の権利確定日を迎える


「すかいらーく」を買っておきました。








20170929_kenriotchi_meigara1.jpg


posted by 【株式投資大損ブログ】 at 06:30 | すかいらーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする